残念ながら飯塚Bさんに負けてしまいましたが良く頑張りました!
温かく見守ってくださった家族の方や応援してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
3年生は最後に8月の山鹿大会(お別れ大会)が残ってますので、あと1つ良い思い出を作りましょう!!
選手権大会・フォトギャラリー追加しました!

いよいよ始まります、まずは開会式で選手宣誓の七俵キャプテン、頑張れ

 

無事に役目を果たしました!

素晴らしい選手宣誓でしたよ、キャプテン。

 

まずは初戦の相手がどちらになるか観戦してます、どっちが勝つ??

どっちでもかかってこいっっ てな気持ちで挑んでよ!

 

 

いよいよ始まりました、相手は優勝候補、飯塚ボーイズさん!!

絶対負けたくなぁ~い!!!

 

 

 

 

 

頑張れ!頑張れ! 皆で守るぞぉぉ~

まずは2点先制!! 良い流れだぞ!!

翔輝スーパーキャッチ!! ナイスプレーだ!!

流れはわたさない! さすが根性男、ピンチ救った素晴らしいプレー!!!

 

喜びあうナイン達、いいぞ、そのまま勝利を掴め~

 

 

ナイスナイス! 

監督・コーチも温かく選手達を称えてます!!

 

龍之介、ナイスキャッチ!! 花岡君の激励がとんでます。

しかし外野への大飛球が増えてきたなぁ・・・

 

どうしたの??? エース・毛利君、まさか怪我した??

なんとなんと足が攣った・・・まさかの途中降板になってしまいました。

この回に3点取られ逆転を許してしまいましたぁぁ~

 

急遽リリーフ出て来た草村君を、心配そうに見つめる笹山君杉本君

いつも仲良し3人組大丈夫か晃羽??

 

ノーアウト満塁、ピンチだぁぁぁ~

俺に任せとけ~ ピンチの時はめっぽう強い右のエース藤井君の登場!!

 

な・なんと見事に無失点で抑えました!!

さすが徹っちゃん、よく抑えた!!! まだまだ後2回あるぞ!

 

 

 

最終回、必死の走塁!! 龍之介、走れぇぇ~

 

どっちだ?? 微妙だ??? 頼む審判さん!!

 

どっちも必死だぁぁぁ~ どうだ???

 

セーフ!セーフ!! ナイスラン!龍之介!まだ諦めるな!!

 

 

 

・・・・・しかしながら最後まで追いつく事が出来ずに負けてしまいました。

残念でしたが、最後まで諦めずに精一杯戦った選手達、よく頑張ったと思います。

この経験を次なるステップへ活かし頑張ってください!

お疲れ様でした・・・

鷹羽ボーイズ、今後は2年・1年で頑張っていきますので更なる応援宜しくお願いいたします。